【最新モデル大集合】RAYSホイール大展示会【2021/7/22〜25】

↑↑↑

チャンネル登録お願いします!

RAYS ホイール大展示会 2021

2021年7月22日(木・祝)〜25日(日)「RAYSホイール大展示会」を実施します!
Volk Racing、Waltz Forged、Gram Lights、Homura、Versus、DaytonaなどRAYS各ブランドの最新モデルが期間限定で大集合!!
期間中は展示会だけの特別価格にてご提供させていただきます。
また、各種特典もご用意いたしますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!!

特典について

特典については現時点では㊙︎です!!
乞うご期待ください!

スタッフ厳選のおすすめホイール

1.【VOLK RACING】TE37SONIC MD/B
2.【VOLK RACING】NE24
3.【VOLK RACING】TE37SAGA SL
4.【WALTZ Forged】SD-5


THE CONCEPT IS RACING
勝利の哲学をすべてのホイールに

レイズはF-1やGT1世界選手権といった最高峰のレースと同時に、競技レベルを超えたあらゆるカテゴリーのレースに参戦しています。
いまや活動の場は国内にとどまらず、アメリカやヨーロッパのレースにも積極的に参加するようになりました。
そして、そのノウハウはスポーツホイールの範疇にとどまらず、全てのレイズホイールに等しく分け与えられています。

高性能を謳う鍛造ホイールや鋳造スポーツホイールはもちろん、セダンやミニバンの足元を飾るドレスアップホイールにも、軽さと強さを得るためのノウハウが活かされる。
そのために自社開発と自社生産、なによりメイドインジャパンを頑なに守り抜く。
これこそがレイズの掲げる「コンセプト・イズ・レーシング」の意味なのです。

価値あるホイールのために
ALL MADE IN JAPAN PRODUCTS

すべてのレイズホイールユーザーに最大限の安心と最高の満足を提供したい。
そして絶対の自信を持ってホイールを送り出すため、レイズはメイドインジャパンにこだわります。
レイズではあらゆるカテゴリーのホイールを企画から開発、製造、そして検品にいたるまで自社一貫体制によって送り出しています。
過酷な条件で戦うレースホイールも、パフォーマンスを究めた鍛造ホイールも、ストリートで華やかに輝く鋳造ホイールも、すべてに最新のテクノロジーとメイドbyレイズの誇りが注がれているのです。


展示ホイール紹介

展示するホイールの一部をご紹介します。
この他にもGram Lights、Homura、Versus、DaytonaなどRAYS各ブランドの最新モデルを展示いたします!

スタッフ厳選のオススメホイール!!

1.【VOLK RACING】TE37SONIC MD/B

2015年に発売されたTE37 SONICは日本独特のカテゴリーとなる軽自動車・コンパクトカーへのマッチングを見据えて開発されました。
その出来栄えに発売以来多くのファンを獲得しSONIC SL、SONIC CR、SONIC CRスカラシップモデルなどシリーズを拡大しています。
そこで2021年6月から年末までの限定カラーとして登場したのがこのTE37 SONIC MD/Bです!


2.【VOLK RACING】NE24

レーシング名による7年ぶりとなる新デザインのニューフェイズを感じさせるホイールです。
決して奇を衒うことはせず、それでいて「新しさ」を求め2×4スポークで構成、それも従来にない形状にトライしています。
センターから伸びるスポークは対向直線上にはないレイアウトで入力値を効率よく分散します。


3.【VOLK RACING】TE37SAGA SL

1996年発売のTE37は数々の改良を重ね 時代の流れに対応してきました。
SAGA S-plusはより高い安心と安全、高剛性化、高強度化を実現する為のマイナーチェンジであるのに対し、SAGA SLは高い剛性と強度はそのままに各部を徹底的に減肉して軽量化を図ったモデルになります。


4.【WALTZ Forged】SD-5

レイズが築き上げてきた鍛造デザイン金型工法を用い、かつてない美しさを求めたプレミアムスポーツブランドです。
機能のためのスリム化を避け、さらなる洗練を目指した新たなカタチ。
何物も寄せ付けぬシンプルを突き詰めたそのデザインは、面とラインが織りなす美しさのシンフォニーです。


ギャラリー


お問い合わせ

お問い合わせは各種SNSからも受け付けています。お気軽にお問い合わせください!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP