【終了しました】RAYSホイールフェア【2021/12/4〜5】

↑↑↑

チャンネル登録お願いします!

2021年12月4日(土)〜5日(日)に「RAYSホイールフェア」を実施します!
特典として
【フェアだけの特別価格にてご提供!】
【ご成約者様全員にロックナットセット(当社指定品)をプレゼント!】
させていただきます!!
店舗では実際のホイールを愛車の横に並べる「リアルマッチング」を実施しておりますので、ぜひタイヤ一番eastまでご来店ください!
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


THE CONCEPT IS RACING
勝利の哲学をすべてのホイールに

レイズはF-1やGT1世界選手権といった最高峰のレースと同時に、競技レベルを超えたあらゆるカテゴリーのレースに参戦しています。
いまや活動の場は国内にとどまらず、アメリカやヨーロッパのレースにも積極的に参加するようになりました。
そして、そのノウハウはスポーツホイールの範疇にとどまらず、全てのレイズホイールに等しく分け与えられています。

高性能を謳う鍛造ホイールや鋳造スポーツホイールはもちろん、セダンやミニバンの足元を飾るドレスアップホイールにも、軽さと強さを得るためのノウハウが活かされる。
そのために自社開発と自社生産、なによりメイドインジャパンを頑なに守り抜く。
これこそがレイズの掲げる「コンセプト・イズ・レーシング」の意味なのです。

価値あるホイールのために
ALL MADE IN JAPAN PRODUCTS

すべてのレイズホイールユーザーに最大限の安心と最高の満足を提供したい。
そして絶対の自信を持ってホイールを送り出すため、レイズはメイドインジャパンにこだわります。
レイズではあらゆるカテゴリーのホイールを企画から開発、製造、そして検品にいたるまで自社一貫体制によって送り出しています。
過酷な条件で戦うレースホイールも、パフォーマンスを究めた鍛造ホイールも、ストリートで華やかに輝く鋳造ホイールも、すべてに最新のテクノロジーとメイドbyレイズの誇りが注がれているのです。


展示ホイール紹介

展示するホイールの一部をご紹介します。

【VOLK RACING】TE37SAGA SL

100%新設計、受け継がれる性能、進化を携えて。

1996年発売のTE37は数々の改良を重ね時代の流れに対応してきました。
SAGA S-plusはより高い安心と安全、高剛性化、高強度化を実現する為のマイナーチェンジであるのに対し、SAGA SLは高い剛性と強度はそのままに各部を徹底的に減肉して軽量化を図ったモデルになります。
軽量化にこだわった結果、装着可能車種は限定されますが、「精悍さ」「独特の雰囲気」「新たな性能」は装着すればわかることでしょう!


【VERSUS】VV21S

RAYS VERSUS VV21S

他との違いが分かる大人の賢い選択

ディテールを最大限に活かすマットスーパーダークガンメタを用いた細身のY字スポークのサイドに先進の軽量技術「リリーフポケット」を採用、股部の駄肉をデザイン成型時からポケット状に軽減させるとともに視覚的にも新しいデザインへと昇華させます。
高い解析技術とそれを形にする設計力によって生み出されたあたらしいスポーツの形がこの「VV21S」です!


【VOLK RACING】21C

RAYS VOLK RACING 21C

Gr.CのDNAを受け継ぐ21世紀の新たな「C」

スポークに往年のVOLK RACING Gr.CのDNAを受け継ぐディンプル形状を採用し、ステップリムを組み合わせたVOLK RACING 21C。
鍛造1ピースモデルでワイドボディにも対応可能な12Jまでのステップリムでのラインナップは、もはやRAYSの鍛造工法でしか実現しえない至高の1本といえます。


RAYSホイールギャラリー


お問い合わせ

お問い合わせは各種SNSからも受け付けています。お気軽にお問い合わせください!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP