【EMOTIONシリーズ大集結!!】WORK EMOTIONフェア【終了しました】


2022年9月17日(土)〜19日(月・祝)「WORK EMOTIONフェア」を実施します!
期間中は展示会だけの特別価格にてご提供させていただきます。
また、特典もご用意いたしますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!!


 

『WORK ALL』の精神

WORKでは『WORK ALL』と呼ぶチームスピリットで結ばれたチームで
一本一本丹念にホイールを仕上げます。
『WORK ALL』のもとでは、社員一人ひとりの技術と感性が互いに照らし、
高め合い、お客様にとって最高の感動を創造します。
ホイールを芸術作品と捉え、ホイールを通して、お客様のライフスタイルに色を添えます。
そして、ホイールを選ぶ楽しさと使う喜びを通して、お客様にワクワク、ドキドキの感動をお届けします。

WORKのものづくり

加速度的に多様化しているお客様のニーズに対応すべく、ワークはオン・デマンド・システムを採用しています。
1ピースホイールから2ピース、3ピースホイールにいたるまで、あらゆるサイズバリエーションに対応し、
アイデアから製造の全過程、そして販売までを一貫して手がけることで、安定した品質を実現しています。
当然そこには、確かな製品作りを支える熟練スタッフの卓越した技術なくして語ることはできません。
徹底した品質管理や厳しい検品を繰り返すことで高品質かつ、
機能美にあふれる製品を作り出しています。


展示ホイール紹介

展示予定のホイールの一部を紹介します。

【EMOTION】CR 3P

ハイエンドカーに求められるホイールは、精密に、丹念に作り上げた圧倒的質感と多様性に応え得る数々のバリエーションだ。
自由に発想し、独自のマッチングでデザインする。
時にローダウンで、時にオーバーフェンダーで、多くのカスタムバリエーションで希望に応えるだろう。
これはそんなホイールブランドだ。


【EMOTION】T5R 2P

WORK EMOTIONブランド3作目となる2ピースホイール。
基本となるデザインは機能美に特化したWORK EMOTION T5Rを踏襲。
スポーツホイールと2ピースホイールの強みであるデザイン性とマッチング特性を併せ持ったモデル。
WORK EMOTIONシリーズで熟成された造形を活かしてディープコンケイブも選択可能に。
T5Rの良さを残しつつ、スポーツ性とスタイルアップ、インセットセッティングの自由度を実現したアイテムとして登場。


【EMOTION】T7R 2P

WORK EMOTION 2ピースホイール、WORK EMOTION T7R2P。
基本となるデザインはアイテム名が示す通りT7Rを踏襲。
引き締められた7スポークをさらに際立たせるディープリムを獲得。
スポーツカーに相応しい魅惑のディープコンケイブでスポーツ性と秀麗さを融合する。


【EMOTION】M8R

洗練された正統派メッシュの装い。
格調高い8交点メッシュデザインに迫力を与えるエネルギッシュなディープテーパーはスポーツホイールの魅力を存分に演出する。
華やか且つ強靭、完全無欠の8交点メッシュスタイリング。


【EMOTION】D9R

数々のヒットモデルを市場にリリースしてきたWORKEMOTIONブランドから「D9R」をリリース。
基本的なデザインはXD9を踏襲する造形。
国内、海外問わず支持されるXD9デザインをブラッシュアップし現代の技術でアップデートする。
圧倒的なディープリムが特徴的な孤高の9スポークデザイン。
深さ際立つディープリム形状とシャープに引き締められた堅牢なスポークがホイールを彩る。


ギャラリー

WORKのホイールについてはこちらもぜひご覧ください。


お問い合わせ

お問い合わせは各種SNSからも受け付けています。お気軽にお問い合わせください!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP